2023年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。

昨年は5月ごろから投稿を継続的にする形式に変えて12月まで続けることができました。

継続的に記事をあげられたというのは自分の中では大きな成果でした。

2023年も同様の形式で続けていこうと考えています。

ただ、まだまだアクセス数の少ないサイトではあるので、それをもう少し伸ばしていけるような変化があればいいなとは考えています。

現在の記事はわりと専門的な内容が多く、医療者でない方が見てもなかなか内容が頭に入ってこないような感じになっているのは自覚しています。

これをもう少しわかりやすく、サイト自体も見やすくしながら、広い層に放射線治療の情報を届けることができるように頑張るのが今年の目標です。

最低限の目標はこのブログを途切れさせずに続けていくことですが、できれば2023年は昨年よりもアクセス数の飛躍する年にしたいと考えています。

引き続き、つたないブログではありますが、お付き合いいただければと思います。

 

広告