投稿論文が受理されました

近況報告も兼ねて。

最近、リジェクトが続いていた論文がアクセプトされました。

実際にパブリッシュされるのはもう少し先になるかと思います。

この間、投稿が1ヶ月以上あいてしまいましたが、論文投稿でリビジョンに対応していたり、日常業務も少し忙しくなったりで更新できませんでした。

まあ、これはあくまで言い訳みたいなもので、頑張ればいくつか記事は挙げられたのかもしれませんが。

論文も少し数が増えてきたので、いちどこれまでの業績に関しての記事を書いても良いかなと考えています。

あと、最近は少しずつページの手直しをしています。

WordPressのテーマを変更した関係で、いろいろといじる必要がある部分が多くて大変でした。

まだ、すべてのページで新しいテーマに対応出来ているわけではないので、その辺も今後ぼちぼちやっていきたいと考えています。

論文の投稿がひと段落した反面、新しい論文もそろそろ形にしていかないといけないかなと考えています。

自分のなかでは、1年に1論文を最低限の目標にしているのもあるので。

いくつか書きたい記事もあるので、またボチボチと更新していこうと思います。

あと、テーマ変更にも絡むのですが、今年の目標はこのブログの収益化です。

できればこのブログの運営費用だけでも収益が出ると嬉しいのですが、現時点でははるか遠い目標となっています。

少しずつ記事を増やして、地道にアクセスアップを目指したいと思います。

 

以上、近況報告でした。

広告